ページの本文へ

Hitachi

メニュー

日立オートモティブシステムズ株式会社

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新のお問い合わせ先は、お問い合わせ一覧をご覧下さい。

2014年5月14日
日立オートモティブシステムズ株式会社

日立リヴァーレが第63回 黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会で3位入賞

 日立オートモティブシステムズ株式会社(取締役会長兼CEO:大沼 邦彦/以下、日立オートモティブシステムズ)の女子バレーボールチームである日立リヴァーレは、5月1日から5月6日にかけて大阪市中央体育館において開催された第63回 黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会の女子の部で3位入賞を果たしました。
 本大会は、1952年に毎日新聞社大阪本社の創刊70周年記念事業として日本バレーボール協会との共催により創設されて以来、ゴールデンウィーク恒例のバレーボールの祭典として定着してきている大会です。

 女子の部では、16チームがA〜Dの4つのグループに分かれ、総当たり戦を行い、各グループ上位2チームが決勝トーナメントへ進出するトーナメント方式で試合が行われました。
 Dグループを1位で通過した日立リヴァーレは、準決勝に進出しましたが、準決勝戦で東レアローズに破れ、第3位の成績となりました。

 特別表彰選手として、本年大会で最も活躍した新人選手に贈られる若鷲賞(最優秀新人賞)には、内瀬戸選手が選ばれ、また、同大会のベスト6には江畑選手が選ばれました。

 日立オートモティブシステムズは、色々なスポーツの振興に貢献したいと考えており、またこれを自社内の一体感の醸成にも生かしています。

会社概要

日立オートモティブシステムズ株式会社
本 社:     東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル
事業内容:自動車部品、及び産業用機械器具・システムの開発、製造、販売、及びサービス

Adobe Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。