ページの本文へ

Hitachi

日立リヴァーレ

6月21日、リヴァーレ専用体育館にて誕生会を行いました。5月の誕生者は、1日生まれの小寺まどか(マドカ)マネージャーと11日生まれの芳賀舞波(ナミ)選手、6月の誕生者は3日生まれの齋藤加奈子(ナツ)選手と27日生まれのオクム大庭冬美ハウィ(ハウィ)選手の誕生会でした。
職場から沢山の方々が来てくださり、楽しく大変盛り上がった誕生会となりました。

先日はお忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。24歳がスタートし皆様にお祝いして頂き、さらに身が引き締まる思いです。これからも、様々な事に挑戦し成長できたらと思います。(マドカ)

日頃よりたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。5月11日で24歳になりました。24歳の1年は、限界を決めず多くのことに挑戦し、プレーヤーとしても人としても成長したいと思っています。元気と笑顔をモットーに頑張りますので、これからもたくさんの応援よろしくお願いします。(ナミ)


先日は足元の悪い中、たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました。6月3日で23歳になりました。リベロとして粘りっこく、拾って拾ってチームの勝利に貢献できるよう、笑顔を忘れず努力してまいります。これからよろしくお願いします。(ナツ)



先日は沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございました!6月27日で19歳になりました!皆さんに大きく成長した姿を見せれるように、チームで一番若い選手として元気いっぱいに頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いします!(ハウィ)


職場の方々からプレゼント!!!
チームと監督からもいただきました(*^_^*)


ミニゲーム!!
ナツがセッターしました!レアです♪

じゃんけん大会!
勝者の方、おめでとうございます!!!

ワンマン!初の誕生会!
ハウィ頑張れっ!!!!!!


グローバルモノづくり統括本部の
みなさんと!


パワートレイン製造部のみなさんと!^^

ECU設計部のみなさんと★

マドカ、ナミ、ナツ、ハウィ
HappyBirthday(^O^)♪