ページの本文へ

Hitachi

日立リヴァーレ

5月23日、リヴァーレ専用体育館にて誕生会を行いました。5月の誕生者は、1日生まれの小寺まどか(マドカ)マネージャーと11日生まれの芳賀舞波(ナミ)選手でした。職場から沢山の方々が来てくださり、楽しく盛り上がった誕生会となりました。
※窪田美侑選手の誕生会は6月に実施いたします。

いつも温かいご支援、ご声援ありがとうございます。今年も、選手と一緒にお祝いしていただきとても嬉しく思っています。この一年、充実した日々を過ごせるよう何事にも挑戦していきたいです。お忙しい中体育館まで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!(マドカ)

日頃よりたくさんのご声援をありがとうございます。5月11日で25歳になりました。先日行われた誕生会では、お忙しい中たくさんの方に体育館へお越しいただきありがとうございました。応援してくださる事に感謝し、今シーズンもチーム、個人共に成長していけるよう、感謝の気持ちとチャレンジ精神を忘れずに、日々精進していきます。これからも応援よろしくお願いします。(ナミ)

職場の方から手作りのプレゼント☆ミ
ナミ、とてもうれしそうです(^O^)


チームからのプレゼントは新人の
アスカとマイが渡しました(^v^)!!


ワンマンは年齢の二倍のなんと50回(◎o◎)/
マドカ、頑張りました!


選手のサイン入りTシャツをかけた
王様じゃんけん大会★☆★


勝者の方、おめでとうございます(^○^)♪


胴上げでナミ全力スマイル!☆


パワートレイン&電子総務部の
皆さんと(*^_^*)!!


グローバルモノづくり統括本部の
皆さんと(#^.^#)


ナミ 、マドカHAPPY BIRTHDAY!!
二人にとって、笑顔あふれる一年に
なりますように…♪