ページの本文へ

Hitachi

日立リヴァーレ

5月29日、リヴァーレアリーナにて誕生会を行いました。
5月の誕生者は、5月1日生まれの小寺まどか(マドカ)マネージャー、5月11日生まれの芳賀舞波(ナミ)選手、5月24日生まれの窪田美侑(ミユ)選手でした。
職場から沢山の方々が来てくださり、楽しく盛り上がった誕生会となりました。

日頃からたくさんのご声援、ありがとうございます。5月1日で26歳を迎えました。今年は、自分らしさを表現し、様々な事に挑戦して更に充実した年にしたいと思っております。また、昨シーズンの悔しさを晴らすべく、チームを勝利へと導けるよう貢献したいと思います。日頃より皆様から頂いておりますご支援・ご声援を力に昇進して参ります。沢山のお祝いのお言葉本当にありがとうございました!(マドカ)

日頃よりたくさんのご声援ありがとうございます。そして、たくさんのお祝いの言葉をいただき嬉しく思います。5月11日で26歳になりました。感謝の気持ちを忘れず、実のある1年になるように頑張ります!(ナミ)

日頃から応援していただきありがとうございます。5月24日で24歳になりました。2年目のシーズンもリヴァーレでバレーボールが出来ることに感謝し、向上心を忘れず、色々なことに挑戦していきたいと思います!これからも応援の程よろしくお願い致します。(ミユ)

職場の方からプレゼント(^o^)☆彡


こちらはチームからのプレゼント!
笑顔が素敵です(^^)☆ミ


職場の方を交えてミニゲーム(*^。^*)
ナミチームVSミユチーム!


サイン入りTシャツがもらえる
王様じゃんけん大会もしました!


勝者の方、おめでとうございます(^^♪


年齢の倍の数のワンマンレシーブ!
マドカとナミは52回、ミユは48回!


胴上げも行いました(#^.^#)


人財統括本部の皆さんと(*^-^*)


モノづくり統括本部の皆さんと☆★


ICEビジネスユニット
EMS本部 EMS設計部
の皆さんと!(^^)!


ミユ、ナミ、マドカ
HAPPYBIRTHDAY(・・ )
素敵な一年になりますように